top of page

アフターイベントジャンクション開催

いよいよ来週まで迫ってまいりました『アフター塩原ジャンクション』

本興行を骨の髄まで楽しんで頂こうと思い、終演後にアフターイベントを開催することが決定致しました。



初日の15日は『アフター塩原ジャンクション開通式』としまして、初日乾杯を行いたいと思います。演劇に限らず、ライブや多くの興行、それこそ高速道路の開通に至るまで、最初の日を無事に迎えられるというのは、お客様も含め多くの方々のご尽力によって達成されていることを忘れず、その喜びを素直に分かち合いましょうという会です。堅苦しいものではないので、お時間宜しければ是非ご参加ください。


また16日夜、18日夜、19日昼の回は、このブログでもお馴染みの『塩原JCT収録作品セルフライナーノーツ』の生トークバーションをお届け致します。各作品の演出家と塩原で、作品について更に深く掘り下げていきたいと思います。


両イベントとも、15分程度を予定しております。

途中入退場自由ですので、お時間許しましたら是非お気軽にご参加ください。




アフターイベントジャンクション開催回

・2月15日(金)19:30の回

オープニングレセプション『アフター塩原ジャンクション開通式』


・2月16日(土)19:30の回

・2月18日(月)19:30の回

・2月19日(火)14:30の回

『塩原JCT収録作品セルフライナーノーツ』

bottom of page